2015年11月20日金曜日

このブログを始めるにあたって・・・



こんにちは!Yoshimiです。

なんだかんだ言って、なかなかブログが更新できないのは何故なんでしょうね。(汗
でもあなたも実は、そんなことで悩んでいたりしたりして…

そもそもWEBクリエイターって、
更新することよりも作ることのほうに注力してるので、
意外に規則正しく更新するって意外に辛いのかもしれませんね。

なので、
実際にいろいろな情報を発信してくれている
WEBクリエイターさんにちょっと憧れがあったりもしますよね。

「おーそんな方法があったのかー」とか・・・
「やっと長い間苦労していたことが解決できた!」とか・・・
「仕事で至急に必要なことが載っていた」などなど。

意外に仕事をしているWEBクリエイターって、
自分の知っている知識だけではなく、
調べて見つける技術もしっかりあったりもします。

そんなWEBクリエイターさんに、
少しでもこのブログで気まぐれなのですが(汗)
お伝えできればと思って更新していきますよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿