2015年11月23日月曜日

最近なぜか・・・


こんにちは!Yoshimiです。


最近なんかつくづく思うことがあるんですよ。
それが、「」についてなのです。

自分自身が色々探しているということもあるかもしれませんが、
あ、これだ!」という本が
結構たくさん出版社から出ているのですよ。

この本達さえ読めば、
「もう完璧にできちゃうのじゃない??」
と思ちゃうぐらいなのです!!


特にWEBの技術って、
基本的に「」か「インターネット」で
仕入れる以外には方法がないんですよね。

仕事でもめっちゃくちゃ物知りな人が、
いつもいつもいてくれる職場であれば
全然問題はないと思います。

ですが、
滅多にそんな環境に出逢えるって
なかなかいないんですよねぇ。

となると、
結構本って重要なのですよ。


こういう本との出会いって、
見つけるとなぜか嬉しくなって、
自分が何でも知ったような感覚になったり(笑)

そんな本を数冊見つけてしまったので、
次回から1つずつ紹介できたらな―って思ってます。

ぜひどのような本が紹介するのか、
楽しみに待っていて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿